ryuryu3ruko’s blog

春から秋まで庭の花を楽しんでいます

今日から復帰しました

先日は有難うございました

お見舞いや励ましのコメントを下さった stroll365さん さざんかさん

夏蜜柑さん kazuyoo60さん ベルさん 永和さん attsu1さん 

しんくんママさん 散輪坊さん さちさん 大ペケさん ショカさん 

kiteさん kocchiさん お返事書かないですみませんでした

今日から再開しましたのでまた宜しくお願い致します

 

鉢植えにした雪の下が満開を過ぎ散り始めています