先日は有難うございました
お見舞いや励ましのコメントを下さった stroll365さん さざんかさん
夏蜜柑さん kazuyoo60さん ベルさん 永和さん attsu1さん
しんくんママさん 散輪坊さん さちさん 大ペケさん ショカさん
kiteさん kocchiさん お返事書かないですみませんでした
今日から再開しましたのでまた宜しくお願い致します
鉢植えにした雪の下が満開を過ぎ散り始めています









先日は有難うございました
お見舞いや励ましのコメントを下さった stroll365さん さざんかさん
夏蜜柑さん kazuyoo60さん ベルさん 永和さん attsu1さん
しんくんママさん 散輪坊さん さちさん 大ペケさん ショカさん
kiteさん kocchiさん お返事書かないですみませんでした
今日から再開しましたのでまた宜しくお願い致します
鉢植えにした雪の下が満開を過ぎ散り始めています








